FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
こんにちは!

ブログをはじめてから、きょうで1ヶ月半になります。経過報告も兼ねて、これまでのことを振り返ってみたいと思います。

<ブログを1ヶ月半やってみて>



毎日更新でよくもまぁ1ヶ月半も続いたなぁ~っというのが率直な感想ですw

最初の頃と比べると、ことば使いも流暢になってきて、文章がすらすら書けるようになってきてます。

記事数もまもなく50を超えるところですし、ブログを書くのはさすがに慣れてきたといえるかな?

まあ、慣れてきちゃうと逆に単調になってきちゃったりするんですけどね!\(>o<)/

書くのが辛い日もあるけど、文章の勉強をやってるんだと思えば、これはこれで我が身のためになってるのかな?と思える!w

<今後の展開について>



ブログを書くのには慣れてきたところなので、そろそろブログ以外の本業にもチカラを入れようかと思っています。

特に「絵がじょうずになる」ということは、今後のぼくの創作活動にとって必要不可欠になると思っているので、絵を描く機会をもっと増やしたいです。

それに創作活動の方もまとまった時間がないと、どうにもニッチもサッチもいかないので、そう考えていくと、他のことをやるために時間が欲しい!というのが現状ですね。

さすがにブログも毎日更新だとおっつかないのは目に見えていたので、そろそろ本格的にペースを見直す時期がやってきたのかなぁ~っと思っています。

他には、見終わったアニメで感想を書いてないものがどんどん溜まってるので、見終わったアニメの感想を書かないとなーって思っています。ええ、感想を書くの好きなんでw

今後ともブログは更新し続けていきたいので、そのためのペース作りをしていかないとですね。

<分析用のデータ>



グーグルアナリティクス 4/1~5/15 ユーザー163 PV数292
ウィブマスターツール 4/1~5/15 クエリ数124 表示回数740
関連記事


日記・エッセイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。